ニュース

2019.08.27

EVENT

<イベントの参加資格>
(1)18歳以上の方(高校在学中は除く)。
(2)健康状態に異常がなく、医師から運動を禁止されていない方
(3)成年被後見人及び被保佐人でない方
(4)心臓病、高血圧症、皮膚病、伝染病、精神病、脳病、神経病及びこれに類する疾患のない方
(5)集団感染する恐れのある疾病を有しない方
(6)一時的な筋肉の痙攣や意識の喪失などの症状を招く疾病を有しない方
(7)過度な刺青をされていない方。但し、部分的なファッションタトゥー等、他の方の目に触れないよう衣服等で覆い隠すことができれば、この限りではありません。
(8)暴力団関係者でない方
(9)妊娠されていない方

 

次号に該当する方は、本イベントにご参加いただけません。
(1)妊娠している方
(2)体重が100kgを超えられている方(トランポリンの特性上)
(3)酒気を帯びている方
(4)刃物など危険物をお持ちの方
(5)体調が優れず(風邪、熱、月経中など)レッスン受講に支障がでる可能性がある方
(6)本イベントの演出・運営の妨げとなる行為を行う方、また、スタッフの指示に従わない方
(7)傷病を有している、または既往歴がある方
(8)身体が不自由で、本イベントに一人で参加できない方

※上記項目に該当する場合は、即時に強制退場もしくは入場をお断りいたします。その際もチケット代の払い戻しは一切いたしません。

 

 

<イベントの誓約事項>
以下の誓約事項を遵守の上、ご参加ください。
(1)参加者は、自身の健康状態を十分に把握し、自己の責任において本イベントに参加してください。
(2)風邪・発熱等で体調がすぐれない時は、参加をお控えください。
(3)本イベント中に以下のことが起こった場合は直ちに運動を中止し、係員に知らせ、係員の指示に従ってください。
①胸痛・強度の呼吸困難・腹痛などが起こったとき。
②強いめまい・吐き気・足のけいれんなどの症状が起こったとき。
③その他、体調がすぐれないとき。
(4)財布、携帯電話等の貴重品、その他所持品の管理については、参加者ご自身でお願いいたします。万が一、盗難・紛失等が発生した場合は、主催者の責任の一切を問わないことをご了承ください。
(5)参加者は、本イベント開催中に主催者より続行に支障があると判断された場合、主催者の中止の指示に直ちに従ってください。また、その他、主催者の安全管理の指示に従ってください。
(6)参加者は、本イベント開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議を申し立てないこと、その方法・経過等について主催者の責任の一切を問わないことをご了承ください。
(7)本イベント開始時間以降の途中入場は固くお断りしております。
(8)簡易更衣スペースは用意しておりますが、スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用ください。
(9)イベント中は靴下の着用、水分補給が必須となります。

 

 

<注意事項>
(1)ご予約の際は、お一人ずつチケットを取得していただく必要がございます。お一人で複数人分のご予約を取得していることが発覚した場合、参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
(2)トランポリンはお一人一台となり、お一人で複数のトランポリンを取ることは禁止しております。
(3)本イベントにて、出演インストラクターの急な変更、又はキャンセルになる場合がございますが、それによるチケット購入後のキャンセル・変更・払い戻し等はいたしません。
(4)主催者の責に拠らない事由(天災・事件・事故・疫病等)で、本イベントが途中中止となった場合、チケット代の払い戻しはいたしません。
(5)本イベントの中止に伴う交通費及び宿泊費(キャンセル料含む)の保証は一切いたしません。
(6)お客様による日時の間違いや交通機関・交通渋滞による遅延など、いかなる場合でもチケットのキャンセル・変更・払い戻しはできません。
(7)インストラクターへのプレゼントの持ち込みは禁止しております。
(8)危険物、薬物及び違法物を所持・服用の方のご入場はできません。発見した場合は直ちに警察に通報し参加をお断りさせていただきます。
(9)営利目的のチケット譲渡・転売は、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定めるライブ・エンタテイメント約款第13条(転売の禁止)により、固く禁止されております。個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等で購入されたチケットは、その有効性が一切保障されておりません。会場での譲渡・転売チケットよる入場が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただいております。法的措置を取らせていただく場合もございますので、ご了承ください。
(10)会場でのレンタルウェアやお水・タオル・靴下のご用意はございません。ご自身でご準備ください。
(11)イベント当日に撮影した写真や動画を、各種WEB・広告・SNSなどに掲載させていただく場合がございますので、あらかじめご了承の上ご参加ください。
(12)会場内では、イベント前後に限りカメラ付き携帯電話やコンパクトデジタルカメラなどによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。プロ仕様の撮影機器は持ち込み禁止とさせていただきます。
(13)レッスン中の動画・写真撮影・録音は禁止とさせていただきます。またイベント期間中の運営スタッフとの写真撮影はご遠慮ください。このような行為が発覚した場合は、機器を没収し、退場していただきます。予めご了承ください。
(14)本公演は演出上、大きな音で音楽を流し、連続した強い光の点滅や人工的に作り出す特殊な視覚効果等の刺激のある演出を行います。
(15)エクササイズや演出の妨げとなる恐れがございますので、過度な仮装、点滅物のお持込はご遠慮ください。
(16)その他レッスンに起因しない現場でのトラブル、レッスン中の怪我等に関しては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

INDEX

ページトップへ