FAQ よくあるご質問

はじめての方へ

Qトライアルレッスンを受講したいのですがどうすればいいですか?

レッスンは全てご予約制となっております。恐れ入りますが、まず当WEBページ上でアカウント登録後、レッスンのご予約をお願いいたします。レッスンの受講は日本国内居住者で、施設利用規約に同意された方を対象とさせていただきます。

Qトライアルレッスンには何を持っていけばいいですか?

下記の3点をご用意ください。

  • ・ウェア 上・下
  • ・ソックス(必ず靴下をご着用いただきます)
  • ・替えの下着(大量の汗をかきます)

下記の3点は無料でご提供させていただきます。

  • ・ミネラルウォーター
  • ・フェイスタオル1枚
  • ・バスタオル1枚
Qトライアルレッスン当日は何分前にお店に行けばいいですか?

初回トライアルレッスンのみ30分前までにご来店ください。お着替えをしていただくとともに、施設利用等についての説明をさせていただきます。

Qトライアルレッスン当日は、どれくらい時間がかかりますか?

レッスンの所要時間は45分間です。レッスン前に、初回の施設利用説明・お着替え・ 動作説明、レッスン終了後にシャワーの利用・お着替え・その他説明等を含め、トータル2時間程かかりますので、あらかじめご了承下さい。

Q友達と一緒にトライアルレッスンを受けたいのですが可能ですか?

もちろん可能ですが、お一人ずつ個別にアカウント登録及びご予約していただく必要がございます。受講されるレッスンの日時をあわせ、ご来店ください。

Qトライアルレッスンをキャンセル・変更したいのですが、どうしたらいいですか?

「MyPage(マイページ)」からキャンセルすることができます。
「MyPage」にログイン後、予約リストにある対象レッスンの右側にあるキャンセルボタンをクリックし、キャンセル処理を行ってください。
なお、キャンセル可能時間は、レッスン開始60分前までとさせていただいております。

Qトライアルレッスンを2回以上利用することはできますか?

恐れ入りますが、トライアルレッスンを受講できるのはお一人様につき1回限りとさせていただいております。次回以降のご利用には入会手続きが必要となります。

レッスンの受講について

Qスタジオには何分前までに行けばいいですか?

レッスン開始の10分前までに受付をしていただき、レッスン開始時間に間に合うようにお着替えいただくようお願いしております。なお、レッスン開始時間の20分前にはスタジオを開放しております。トランポリンにのりながらウォームアップをするお時間にしていただけますので、お早めのご来店をおすすめしております。
※レッスン開始5分前を過ぎた場合は、ご受講をお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。
※トライアルレッスンの方はお着替え、ご説明がありますので30分前までにご来店ください。恐れ入りますが、10分前以降のご入店は固くお断りさせていただいております。

Q途中入室・退室してもいいですか?

大変申し訳ございませんが他のお客様の集中の妨げになるため、レッスン開始後のお客様のご都合による途中入退室はお断りしております。
もちろん、ご気分・体調が悪くなられましたら、ご遠慮なくご退室ください。ただ、その際も、再入室は出来かねます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Q病気・怪我があるのですが利用できますか?

かかりつけのお医者様にご相談いただくことをお勧めします。

Q妊娠中でもレッスン・メニューを受けられますか?

妊娠の可能性がある方、現在妊娠中の方はレッスンの受講をご遠慮いただいております。ご了承ください。

Qレッスンスケジュールの更新はいつになりますか?

原則、毎週水曜日の正午頃に翌々週一週間分のスケジュールを公開しております。

各種お手続きについて

Q利用(入会)できないことはありますか?入会資格を教えてください。

JUMP ONEのご利用の際にはJUMP ONE施設利用規約を承諾していただく必要がございます。承諾いただいた方のみ入会ができます。

Q定期的に利用したいのですがどのようなプランがありますか?

月会費定額で所属店1店舗へ月30回まで通える「マンスリーメンバー」と月4回の「マンスリーメンバー」と都度払いの「チケットメンバー」の3種類がございます。
どちらも所定の入会金や登録料金、会員証発行料金をお支払いいただきメンバー登録が必要となります。

Q登録手続きに必要な持ち物を教えてください。

マンスリーメンバーご希望の方はご利用可能なクレジットカードをお持ちください。

Qマンスリーメンバーを解約したい場合はどうすればよいですか?

解約希望月の前月15日までに会員証をご持参の上、スタジオにて所定の手続きをしていただくと翌月1日より適用可能です。
マンスリーメンバーの解約後も、アカウント登録は継続されており自動的にチケットメンバーとなるため、1回券をご購入いただければレッスンを受けることができます。15日を過ぎた場合は、翌々月より解約となりますのでご注意ください。電話による対応はいたしかねます。

Qマンスリーメンバーですが、しばらく通うことができません。休会制度はありますか?

休会希望月の前月15日までに会員証をご持参の上、スタジオにて所定の手続きをしていただくと翌月1日より適用可能です。
15日を過ぎた場合は、翌々月より休会となりますのでご注意ください。電話による対応はいたしかねます。
休会中は事務手数料として毎月1,000円(税別)をご登録のカード決済にて自動引き落しさせていただきます。
例:6/1から休会希望の場合5/15までにお申し出ください。
※15日が登録店舗の定休日と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。

Qマンスリーメンバーを休会していましたが復会を希望します。どうすればいいですか?

復会希望月の前月15日までに会員証をご持参の上、スタジオにて所定の手続きをしていただくと翌月1日より適用可能です。
15日を過ぎた場合は、翌々月より復会となりますのでご注意ください。電話による対応はいたしかねます。
例:6/1から復会希望の場合5/15までにお申し出ください。
※15日が登録店舗の定休日と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。

Q月会費はいつ引き落としになりますか?

月会費支払いのカードご利用日は前月の末日になります。
(例⇒8月会費のご利用日は7/31)
ただし、銀行口座からの引き落とし日および明細への記載時期はクレジット会社によって異なりますので、お持ちのカード会社へお問い合わせください。

Q会員証・マンスリーチケットをなくしてしまったのですが、どうすればいいですか?

会員証の再発行をご希望の際は、店舗の受付へお申しつけください。恐れ入りますが、その際に会員証発行料として1,000円(税別)を頂戴いたします。

ご予約・キャンセルについて

Qレッスンの予約・キャンセルは何分前まで可能ですか?

原則として下記の時間を設定させていただいております。
予約:30分前まで / キャンセル:60分前まで
ともに、WEBサイトの下記ページから行うことが可能です。
予約:予約 / 体験予約ページ / キャンセル:MY PAGE

QWEB決済完了後のチケットの払い戻し(返金)はできますか?

すべて決済完了後は、原則として、払戻し(返金)等は受け付けておりません。
受講期限(決済日を1日目とした30日間)内は、ご予約のレッスン開始60分前までにMY PAGEからキャンセル処理をしていただくと、別のレッスンに振替えが可能です。

Q全店・全レッスンで予約が必要なのですか?

MY PAGEよりお好きな時間帯・レッスンのご予約をお願いしております。

Q友人と一緒に利用したい場合、友人の分も予約が必要ですか?

会員様それぞれでのご予約をお願いしております。

スタジオの利用・設備について

Qメイク落とし・化粧水はありますか?

メイク落とし・化粧水・コットン・綿棒をご用意しております(乳液は各自ご用意ください)。

Qシャワーブースはありますか?

女性更衣室内に8台ございます。大変申し訳ございませんが、男性用のシャワーブースはございませんのでご了承ください。

Qシャンプーやボディソープはありますか?

シャンプー、ボディソープを各シャワーブースにご用意しております。
※混雑時には、長時間のご利用はお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

Q自動車・自転車・バイク置き場はありますか?

お客様専用の駐車場・駐輪場はございませんので、自転車・バイクでお越しの際は公共の駐輪場やコインパーキングをご利用いただくようお願いいたします。

Q定休日はありますか?

設備メンテナンス等実施のため、基本的に毎週水曜日を定休日とさせていただきます。(特別営業の場合もございます)
また定休日以外でも、拠点ビルの停電、緊急メンテナンス等で臨時休業させていただく場合もございますので予めご了承ください。

ホームページのご利用について

Qホームページから新規登録しましたが、本登録のメールが届きません。

yahooメールなどのフリーメールの場合、JUMP ONEからの案内メールが迷惑メールとして扱われ、ゴミ箱(もしくは迷惑フォルダ)に振り分けられる可能性があります。
ドメイン指定受信許可または拒否設定をされている方は「@jumpone.jp」からのメールを受信できるよう、設定変更をお願いします。
大変申し訳ございませんが、一度ご確認をよろしくお願いします。
それでも届かないようでしたらお電話にて対応させていただきますので、店舗へ直接ご連絡ください。

Q会員番号・パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

IDはご登録いただいているメールアドレスになります。
パスワードがわからない場合は、MyPageログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、上記のメールアドレスをご入力のうえ、送信してください。

Q正常にログインができません。

ご入力いただいたメールアドレスもしくはパスワードが誤っている、または入力形式(半角英数字)が異なっている場合がございます。IDはご登録いただいたメールアドレスとなりますので、ご確認の上お手続きをお願いいたします。
※ご利用環境によっては正常にログインできないなど不具合がある可能性がございます。予めご了承ください。

その他

Qログイン画面からログインしても、予約画面や購入画面へ移動するとログアウトされてしまいます。

認証情報として利用しているお客様のCookie情報が不一致となっていることがあります。
お使いのブラウザーの「設定」からCookieを削除いただき、再度お試しください。
※ご利用のブラウザによりCookie削除の手順は異なります。

Q 「よくあるご質問」を読みましたが解決しません。どうしたらよいですか?

恐れ入りますが、各店舗にお問い合わせください。連絡先は、「STUDIO(スタジオ)」ページをご確認ください。

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