ニュース

2020.03.13

NEWS

2020/3/13 更新:新型コロナウイルス感染拡大防止対策における追加事項のお知らせ

いつも jump one をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

jump one では、会員の皆様と従業員の新型コロナウイルス感染防止のため、

更なる強化をはかるべく、全店舗にて下記の追加対策を講じて参ります。

 

【1】全店舗スタッフの検温の頻度を増やします。

・検温の頻度:出勤前、出勤時、帰宅時の計3回

(※出勤前、帰宅時は自宅での検温実施となります。)

・37度以上が発生した場合は、早退。自宅にて経過観察実施

 

【2】ご来店される全てのお客様の検温実施(予定)

・体調の良し悪しに関わらず、すべてのお客様を対象とします。

・非接触型検温器を使用し、お客様のおでこ or こめかみから検温します。

・37度以上の場合は、お客様のレッスン受講をお断りさせていただきます。

 

※検温に関しましては、非接触型体温計が納品され次第、お客様の検温を実施いたします。

(店舗によって実施開始日が異なる可能性がございます。)

それまでの間、お客様の体調次第では、インストラクターより通常の家庭用体温計による

検温をお願いする場合がございます。

 

■従業員の以下の取り組みを自粛から禁止へ変更

(1)決起会、懇親会、その他社内イベントの禁止

(2)社外での大規模会議/セミナー/イベントへの参加禁止

(3)急用案件と経営判断されたもの以外の10名以上の社内会議及び研修の禁止

(4)急用案件と経営判断されたもの以外の出張禁止(国内外問わず)

 

■その他弊社の取り組み

(1)慢性疾患を持つ社員の特別配慮措置

(2)産業医との連携による、最新の医学情報を社員向けに情報共有

 

お客様におかれましては、現在多くのお問い合わせをいただいており、回答にお時間を要し、
ご迷惑をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。

 

スタッフ一同、順次お客様へご返答させていただきますので、ご理解ほど宜しくお願いいたします。

 
 

……………………………

 
 

『2020/3/2 更新:新型コロナウイルス感染拡大防止対策における追加事項のお知らせ』
 
 

いつもjump oneをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
jump oneでは、会員の皆様、従業員の新型コロナウイルス感染を最小限に防ぐための
更なる強化をはかるべく、全店舗にて下記の追加対策を講じて参ります。
 
1. アルコール、無水エタノール、安定化次亜塩素酸水、除菌電解水などを使用した
施設内の除菌作業をレッスン毎に行います。
 
【除菌重点箇所】
・スタジオ内の全てのアイテム
・フロント(カウンター)周り
・すべての手すり
・すべてのドアノブと周辺壁面
・ロッカーの鍵部分、扉
・化粧室内の人の手や身体が触れる部分
・ドライヤー
・洗面台の蛇口、鏡
・シャワーの取っ手を始めとする人の手や身体が触れる部分
 
2. レッスンスケジュールの調整
レッスン間に徹底した除菌作業を行うために、今後スケジュールアップ予定のレッスンに関しましては、
レッスン数を減らしての営業とさせていただきます。ご理解のほどお願いいたします。
 
※「Tribute jump4」の 開催に関しましては、現在検討中でございますので変更等がある場合は、

追ってHPやメール等でご案内いたします。

 
3. 非接触型の体温計を使用した検温実施(予定)
 
【検温のルール】
・今後全てのお客様へ、来店の際は検温を実施させていただく予定です。
・37.5度以上の場合は、レッスンの受講をお断りさせていただきます。

また、発熱後3日以内はレッスン受講の自粛をお願いいたします。

・従業員に関しましては、出社時に検温を実施し、37度以上の時点で出勤停止といたします。
 
※検温に関しましては、非接触型体温計が納品され次第、お客様の検温を実施いたします。

(店舗によって実施開始日が異なる可能性がございます。)

それまでの間、お客様の体調次第では、インストラクターより通常の家庭用体温計による

検温をお願いする場合がございます。

 
【スタッフの取り組み】
・毎日の検温(37度以上の時点で出勤停止といたします。)
・咳、咽頭痛の症状が出ているスタッフのレッスン提供停止
・1時間毎の手洗い、うがいの励行
・1時間毎の手指の消毒
 
【お客様へのお願い】
・検温を実施した際、発熱37度を目途にレッスン受講の見送り
・咳、咽頭痛、倦怠感などの症状がある場合のレッスン受講の見送り
・ご来店時の手指の消毒、手洗い、うがいの励行
 
 
------------------------------------------------
 
 
『2020/2/25 更新:新型コロナウィルスに対する弊社の取り組みとお願い』
 
いつもjump oneをご利用いただき、ありがとうございます。
 
新型コロナウィルスの感染予防のため、当店におきましては現在手洗い、うがい、施設の状況に合わせた
スタジオ内の換気や消毒対応の徹底を進めております。
また、お客様への安全性を高めるため、マスクを着用させていただく場合もございますこと、予めご了承ください。
 
併せて、さらなる安全性の追求のためお客様にも以下のことをお願いいたします。
・スタジオに入る前に必ず手洗いとうがいをお願いいたします。
・体温37.5度以上の場合は、レッスンの受講不可とさせていただきます。
・咳・鼻水・咽頭痛などの症状がある場合は、レッスンの受講を自粛ください。

(jump one施設利用規約、第9条(利用資格)(4)項目)

・スタジオで検温した際、37.5度以上だった場合や、インストラクターがお客様の具合が悪いと判断した場合は、

インストラクターの指示に従っていただきます。

(jump one施設利用規約、第9条(利用資格)(5)項目)

・万が一感染してしまった場合は速やかに下記までご連絡をお願いいたします。

問い合わせフォーム:https://www.jumpone.jp/contact/

INDEX

ページトップへ