ニュース

2020.04.08

NEWS

緊急事態宣言に伴う一部店舗の臨時休業のお知らせ

いつもjump oneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に対する緊急事態宣言発令を受けて、一部店舗を臨時休業する

方針を決定いたしました。決定事項につきましては、下記の通りとなります。

尚、情報に変更が生じた場合には、速やかにHP及びメールにてご連絡いたします。

 

■臨時休業対象店舗、及び休業日程
・4/9(Thu)~当面の間
Umeda (NU茶屋町の休業方針に準じます)

・4/11(Sat)~当面の間
Ginza.1, Shinjuku.East, Ikebukuro, Akihabara, Sannomiya, Shibuya, Kichijoji, Ginza.4, Funabashi, Abeno

 

■臨時休業対象外店舗
・Sakae
※公開を見合わせておりました4/16~4/21のレッスンスケジュールに関しましては、4/13(Mon) 13時頃を予定しております。

 

■4月会費の対応について
1) 臨時休業期間中マンスリーメンバーとして継続されるお客様に関しましては、4月月会費の返金額を日割りで算出し、5月以降の月会費より差し引かせていただきます。
【計算式】 4月月会費÷4月日数30日×(臨時休業日数)
※休業延長の場合は同じく延長された休業日数分を、翌月以降の会費より差し引かさせていただきます。
2) 5月から休会、解約されるお客様に関しましては、4月月会費を日割りで算出し、返金いたします。返金方法は別途お知らせいたします。

 

■チケットの有効期限について
4/10時点で有効な各種チケットにつきましては、有効期限を営業再開日から30日延長いたします。

 

■休業期間中の諸手続き、その他お問合せについて
※5/1~の休会/復会/解約に関しましては、4/15までに以下よりご連絡をお願いいたします。
(キャンペーン期間中の契約変更には契約時の諸条件がございます。)
お問合せ先:https://www.jumpone.jp/contact/

 

尚、弊社カスタマーサービスは緊急事態宣言対象地域のため、お電話での受付を一時的に停止させていただきます。
不明点等ございましたら上記のお問合せ先よりお問い合わせください。
また現在お問合せが多く寄せられているため、回答までにお時間を頂戴しております。予めご了承ください。

 

■その他
1)現在休会中のお客様におかれましては、休会事務手数料(税込1,100円)は返金対象ではございませんこと、ご承知おきください。
2)GW special event “Mixed-up jump”の開催は現時点では未定です。

 

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

INDEX

ページトップへ