ニュース

2020.04.17

NEWS

【Sakae】緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

いつもjump oneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月16日 政府の緊急事態宣言の全国拡大を受け、Sakaeの臨時休業を決定しましたことをお知らせします。

 

■臨時休業対象店舗、及び休業日程
・対象店舗:Sakae

・営業時間変更期間:4/18(Sat)以降のレッスンから当面の間

 

■4月月会費の対応について
1) 臨時休業期間中マンスリーメンバーとして継続されるお客様に関しましては、臨時休業中の会費相当額を日割りで算出し、5月以降の月会費より差し引きます。
【計算式】 4月月会費÷4月日数30日×(臨時休業日数)

※5月より休会のお客様に関しましては、4月月会費の返金額を復会月の会費より差し引きます。

※店舗が5月に臨時休業を延長する場合は、同じく延長された休業中の会費相当額を、翌月以降の会費より差し引きます。

 

2) 5月から解約されるお客様に関しましては、4月臨時休業中の会費相当額を日割りで算出し返金いたします。返金に関する詳細は、5月末までにご連絡いたします。

 

■チケットの有効期限について
4/17時点で有効な各種チケットにつきましては、有効期限を営業再開日から30日延長いたします。

尚、弊社カスタマーサービスは緊急事態宣言対象地域のため、お電話での受付を一時的に停止させていただきます。
不明点等ございましたら上記のお問合せ先よりお問い合わせください。
また現在お問合せが多く寄せられているため、回答までにお時間を頂戴しております。予めご了承ください。

 

■その他
1)臨時休業期間に休会中のお客様におかれましては、休会事務手数料(税込1,100円)は返金対象ではございませんこと、ご承知おきください。
2)GW special event “Mixed-up jump”の開催は現時点では未定です。

 

お客様には当面の間、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

INDEX

ページトップへ