ニュース

2020.05.06

NEWS

緊急事態宣言延長に伴う臨時休業のお知らせ

いつもjump oneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の延長発表を受け、5月も当面の間臨時休業を延長いたします。

 

■臨時休業対象店舗、及び休業日程
・対象店舗:全店

・臨時休業日程:5/6(Wed)~当面の間

※緊急事態宣言の解除時期が地域ごとに変更される可能性があるため、現時点では臨時休業期間を

「当面の間」とさせていただきます。
※変更が生じる場合は、メールおよびHPで速やかにご連絡いたします。

 

■4月・5月臨時休業中の月会費の対応について

 

<4月にマンスリーメンバーとして在籍の場合(4/1~休会・解約を除く)>
・ 4月臨時休業中の会費相当額を日割りで算出し、5月以降の「月会費」より差し引きます。

【計算式】

4月月会費÷4月日数30日×臨時休業日数22日(Umeda所属)
4月月会費÷4月日数30日×臨時休業日数20日(Umeda、Sakae以外の店舗所属)
4月月会費÷4月日数30日×臨時休業日数13日(Sakae所属)

 

<5月にマンスリーメンバーとして在籍の場合(5/1~休会・解約を除く)>
・ 5月臨時休業中の会費相当額を日割りで算出し、6月以降の「月会費」より差し引きます。

【計算式】

5月月会費÷5月日数31日×臨時休業日数(臨時休業の日数は店舗により異なる可能性がございます)

 

<月会費の返金方法>

・4月会費の返金

1) 5月にマンスリーメンバーとして在籍中のお客様

臨時休業中の会費を5月の「月会費」より差し引きます。
2) 5月以降に休会中のお客様

休会費との相殺ができないため、臨時休業中の会費を「復会月の月会費」より差し引きます。
3) 5/1付けで解約のお客様

ご指定の銀行口座へ返金致します。5月末までにメールにて手続きの詳細をご連絡いたします。

 

・5月会費の返金

1) 6月にマンスリーメンバーとして在籍中のお客様

臨時休業中の会費を6月の「月会費」より差し引きます。
2) 6月以降に休会中のお客様

休会費との相殺ができないため、臨時休業中の会費を「復会月の月会費」より差し引きます。
3) 6/1付けで解約のお客様

ご指定の銀行口座へ返金致します。6月末までにメールにて手続きの詳細をご連絡いたします。

 

<休会費の取扱いについて>

・休会事務手数料(税込1,100円)は返金対象ではございませんこと、ご承知おきください。

 

■チケットの有効期限について

1) Sakae以外の店舗所属のお客様
4/10時点で有効な各種チケットにつきましては、有効期限を営業再開日から30日延長いたします。
2)Sakae所属のお客様
4/17時点で有効な各種チケットにつきましては、有効期限を営業再開日から30日延長いたします。
3)休会中のお客様
4/10(Sakae以外の所属)、4/17(Sakae所属)時点で有効な各種チケットは、復会日以降30日延長いたします。

※チケットは有効期限が切れるとMember Pageに表示がされなくなりますが、有効期限延長後再度表示されます。

 

 

■休業期間中の諸手続き、その他お問合せについて

※6/1~の休会/復会/解約に関しましては、5/15までに以下よりご連絡をお願いいたします。

※キャンペーン継続必須期間中のお客様は、諸条件がございます。以下もご確認ください。
・キャンペーン期間中に休会をご希望の場合、休会期間はキャンペーンの継続必須期間に含まれません。

1ヶ月休会の場合、1ヶ月キャンペーンの継続必須期間が延長されます。
・解約をご希望の場合、入会条件に基づき、キャンペーン価格と通常入会時の費用を申し受けた上で解約が

可能となります。

お問合せ先:https://www.jumpone.jp/contact/

 

 

■弊社カスタマーサービスについて

弊社カスタマーサービスは緊急事態宣言対象地域のため、お電話での受付を一時的に停止させていただきます。
不明点等ございましたら上記のお問合せ先よりお問い合わせください。
また現在お問合せが多く寄せられているため、回答までにお時間を頂戴しております。予めご了承ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

INDEX

ページトップへ