ニュース

2020.05.22

NEWS

一部店舗営業再開のお知らせ

いつもjump oneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

政府の緊急事態宣言の延長発表を受け、全店舗で臨時休業いたしておりましたが
会員の皆様、並びに従業員の新型コロナウイルス感染防止策を一層強化したうえで
一部店舗の営業を再開いたします。

 

■営業再開対象店舗、及び再開の日程
・対象店舗: Sakae、Umeda、Abeno、Sannomiya
・スケジュール公開日時:5/22(Fri) 18時頃
・営業再開日:5/23(Sat)
※変更が生じる場合は、メールおよびHPで速やかにご連絡いたします。

 

■5月の月会費の対応について
5月にマンスリーメンバーとして在籍の場合、5月臨時休業中の会費相当額を日割りで算出し返金いたします。
【計算式】
5月月会費÷5月日数31日×臨時休業日数(22日)

 

<返金方法>
1) 6月にマンスリーメンバーとして在籍中のお客様
臨時休業中の会費を6月の「月会費」より差し引きます。

2) 6月以降に休会中のお客様
臨時休業中の会費を「復会月の月会費」より差し引きます。

3) 6/1付けで解約のお客様
ご指定の銀行口座へ返金いたします。6月末までにメールにて手続きの詳細をご連絡いたします。

 

<休会費の取扱いについて>
・休会事務手数料(税込1,100円)は返金対象ではございませんこと、ご承知おきください。

 

■チケットの有効期限について

1) Umeda、Abeno、Sannomiya店舗所属のお客様
4/10時点で有効な各種チケットにつきましては、有効期限を営業再開日5/23から30日延長いたします。
2)Sakae店舗所属のお客様
4/17時点で有効な各種チケットにつきましては、有効期限を営業再開日5/23から30日延長いたします。

※チケットは有効期限が切れるとMember Pageに表示されなくなりますが、有効期限延長後再表示されます。

 

■6月の復会手続きについて
営業再開店舗の復会を以下の復会申請フォームにて受付いたします。
復会受付フォーム:https://www.jumpone.jp/restart/
復会受付フォーム申請期日:5/26(Tue)

 

■5月休会中のレッスン受講について
5月営業再開店舗に所属のお客様は、以下チケットのご購入でレッスンをご受講いただけます。
【Limited】One Time Ticket 2,000円(税別・Web決済のみ)
※チケットの有効期限は購入日より10日間です。
※休会メンバーのみご使用いただけます。
※所属店舗でのみご使用いただけます。所属店舗以外でのご使用が発覚した場合は、レッスンのご受講を

お断りいたします。その際の返金は致しかねます。

 

■自店舗以外のレッスン受講について
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各種チケットをご使用した自店舗以外のレッスン受講は固く

お断りいたします。 所属店舗以外でのご使用が発覚した場合は、レッスンのご受講をお断りいたします。

 

■新型コロナウィルスに対する取り組み
詳細はこちらをご確認ください。

 

■弊社カスタマーサービスについて
弊社カスタマーサービスは緊急事態宣言対象地域のため、お電話での受付を一時的に停止いたしております。

不明点等ございましたら上記のお問合せ先よりお問い合わせください。
また現在お問合せが多く寄せられているため、回答までにお時間を頂戴しております。予めご了承ください。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

INDEX

ページトップへ