ニュース

2020.07.13

NEWS

各種手続に関するお知らせ

いつもjump oneをご利用いただき、ありがとうございます。

 

現在メールで各種諸手続きを承っておりますが、【7/16(Thu)】より従来通りスタジオ

にて手続きをお願いいたします。
※【7/16(Thu)~8/15(Sat)】の手続きは、9月より適用されます。

 

■スタジオでの諸手続き
・解約
・休会
・復会

 

※会員様ご本人の来店が難しい場合、代理人の方による手続きが可能です。

代理人は以下を持参いただく必要がございます。
①会員カード
②代理人の身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証等)
*②につきましては、コピーを取らせていただきます。

 

※キャンペーン継続必須期間中のお客様は諸条件がございます。以下もご確認ください。
* キャンペーン期間中に「休会」をご希望の場合、休会期間はキャンペーンの継続必須

期間に含まれません。1ヶ月「休会」の場合、1ヶ月キャンペーンの継続必須期間が延長

されます。

* キャンペーン継続必須期間の「解約」をご希望の場合、入会条件に基づき、キャンペーン

価格と通常入会時の費用を申し受けた上で「解約」が可能となります。
スタジオにて「解約」をお申し出いただいた後に、お振込みの詳細をメールで連絡いたします。

 

■メンバーページでの諸手続き
・会員種別変更
・所属店舗変更

※キャンペーン継続必須期間中のお客様は、諸条件により変更手続きが可能となるタイミングが

異なります。予めご了承ください。

 

■各種手続き期日
適用開始月の前月15日

※スタジオで行う諸手続きは、15日が休業日の場合、前日の営業日までにご来店ください。

 

■弊社カスタマーサービスについて

現在電話での受付を一時的に停止させていただきます。
ご不明点等ございましたら以下よりお問い合わせください。
お問合せ先:https://www.jumpone.jp/contact/

また現在お問合せが多く寄せられているため、回答までにお時間を頂戴しております。

予めご了承ください。

INDEX

ページトップへ