ニュース

2021.01.13

NEWS

2021/1/13更新:緊急事態宣言に伴う営業方針のお知らせ

いつもjump oneをご利用いただき、ありがとうございます。

 

2021/1/7 政府より、4都県(東京、埼玉、千葉、神奈川)、1/13に7府県(大阪、京都、兵庫、愛知、

岐阜、福岡、栃木)に対し、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令され

ました。スポーツクラブに関しましては、休業や時短営業等の具体的な要請はございませんでした。

 

今後も情勢を注視しつつ、さらなる感染予防対策を徹底して営業を継続してまいりますので、ご理解の

程、お願いいたします。
※行政の要請により、やむを得ず営業方針を変更させていただく場合がございます。
※一部の商業施設等に入居している店舗につきましては、営業時間の変更をさせていただく場合がございます。
変更等が生じた際には、速やかにHP上でお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

 

また、2021/1/9より以下の感染症予防対策を追加しております。
・レッスン中のマスク着用必須
・レッスン中の声出し禁止

 

※マスク着用でのご受講は、ご自身の体調を考慮し無理のないペースでお願いいたします。

お客様とスタッフの安全に配慮すべく、感染拡大防止対策にご協力いただけていないとスタッフが判断

した場合は、施設のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

 

皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりに徹底して取り組んでまいりますのでご理解

ご協力の程お願い申し上げます。

INDEX

ページトップへ