ニュース

2021.06.04

NEWS

Umeda会員のAbeno利用に関して

いつもjump oneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Umeda会員様のAbeno利用に関する方針変更に関しまして、お知らせいたします。

2021/5/31(月)の「緊急事態宣言延長に伴う営業方針・営業時間変更のお知らせ」にて
6/2(水)の正午以降はAbenoでご受講いただけなくなること、申請をいただいた場合は

Abenoへの所属店変更を無償にて承る旨、連絡しておりました。

しかしながらUmeda会員様の利便性を鑑み、以下の通りUmeda・Abenoの両店舗でご受講

いただけるよう変更いたします。

 

■Umeda会員のレッスン予約について
利用可能店舗:Umeda(6/20まで平日のみ)、Abeno
対象:2021/5/31(月)時点でUmeda所属の会員
利用可能期間:2021/6/4(金)21:30~ 2021/6/30(水)
※2021/7/1(木)以降のAbenoでのご受講に関しましては、オプションチケットが必要となります。
※行政の要請や入店している施設の方針により、営業に変更が生じる場合がございます。
変更等が生じた際には、速やかにHPにてお知らせいたします。

 

■Abenoへの所属店変更を申請済みの場合
Umedaへ所属店を戻し、Umeda・Abenoの両方を受講できるようにいたします。
※引き続きAbeno所属をご希望の場合は、2021/6/16(水)までにお知らせください。
連絡先:https://www.jumpone.jp/contact/

 

■チケットに関して
Umeda・Abenoでの受講のためにオプションチケットを購入された場合は、返金いたします。
クレジットカードでご購入の場合は、決済をキャンセルいたします。
現金でご購入の場合は、振込にて返金いたします。
以下問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」より「チケットについて」を選択いただき
ご購入のチケット種類、枚数をお知らせください。

 

申請先:https://www.jumpone.jp/contact/
申請期限:2021/6/16(水)

※2021/5/31~6/4までにご購入のチケットが返金対象です。

 

Umeda会員の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご容赦いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

INDEX

ページトップへ