よくあるご質問

お手続き

Q1. 氏名/住所/電話番号の変更はどのようにすればいいですか?
A1.

MEMBER PAGEの【会員情報修正】をクリックしてください。
変更修正できます。

Q2. マンスリーメンバー(jumpPASS_30/jumpPASS_11/jumpPASS_04/jumpPASS_WEEKDAY)制度を休止することはできますか?
A2.

一定期間通うことができない場合には、休会メンバープランをご利用ください。休会中は、通常の月額請求を停止いたしますが、Administration Fee(事務手数料)として毎月1,100円(税込)を、ご登録のクレジットカード決済にて自動引き落しさせていただきます。

休会希望月の前月15日までにご本人様が会員カードをご持参のうえ、店舗にて所定の手続きをしていただくと翌月1日より適用可能です。15日を過ぎた場合は、翌々月より休会となりますのでご注意ください。お電話による対応はいたしかねます(例:6/1から休会希望の場合、5/15までにお手続きお申し出ください)。

 

※お手続きは所属店に限らず、いずれの店舗でも可能でございます。

※15日が店舗の休業と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。

※休会制度を利用し復会された場合、復会時点の月会費が適用となります。入会後および休会中に月会費が変更された場合、新料金となります。

※解約、休会、所属店舖変更等の契約内容変更につきまして、キャンペーンの内容により適用開始可能月を制限させていただくことがございます。その際、キャンペーンの条件を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q3. マンスリーメンバー(jumpPASS_30/jumpPASS_11/jumpPASS_04/jumpPASS_WEEKDAY)の解約方法を教えてください。
A3.

解約希望月の前月15日までにご本人様が会員カードをご持参のうえ、店舗にてお手続きください。15日を過ぎた場合は、翌々月より解約となりますのでご注意ください。お電話による対応はいたしかねます(例:6/1から解約希望の場合、5/15までにお手続きお申し出ください)。

 

※お手続きは所属店に限らず、いずれの店舗でも可能でございます。

※15日が店舗の休業と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。

※マンスリーメンバーには、ご契約内容によって異なる継続必須期間がございます。

※登録後の月会費、入会金、マンスリーメンバー登録料、会員カード発行料のご返金はできかねます。

※解約、休会、所属店舖変更等の契約内容変更につきまして、キャンペーンの内容により適用開始可能月を制限させていただくことがございます。その際、キャンペーンの条件を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※マンスリーメンバー(jumpPASS_30/jumpPASS_11/jumpPASS_04/jumpPASS_WEEKDAY)解約後もアカウントは継続され、自動的にチケットメンバーへ移行となります。

※解約後もOne Time Ticket (ワンタイムチケット)をご購入いただくことで、レッスンの受講が可能です。

※再度マンスリーメンバー(jumpPASS_30/jumpPASS_11/jumpPASS_04/jumpPASS_WEEKDAY)登録を希望される方は、マンスリーメンバー登録金として4,400円(税込)を頂戴いたします。

Q4. チケットメンバーです。マンスリーメンバーに再登録できますか?
A4.

はい、「MEMBER PAGE」<内ステータス欄の「入会・会員種別変更・所属店変更」ボタンよりご自身で手続が可能でございます。 チケットメンバーから、マンスリーメンバー(jumpPASS_30/jumpPASS_11/jumpPASS_04/jumpPASS_WEEKDAY)に再登録される際には、マンスリーメンバー登録料4,400円(税込)を頂戴します。   お手続き時に、マンスリーメンバー登録料と入会月の月会費(日割り)をお支払いいただくことで、入会日よりマンスリーメンバーとしてご利用が可能です。

Q5. マンスリーメンバー(jumpPASS_30/jumpPASS_11/jumpPASS_04/jumpPASS_WEEKDAY)を休会していましたが復会を希望します。どうすればいいですか?
A5.

復会希望月の前月15日までにご本人様が会員カードをご持参のうえ、店舗にて所定の手続きをしていただくと翌月1日より適用可能です。手数料はかかりません。

15日を過ぎた場合は、翌々月より復会となりますのでご注意ください。電話による対応はいたしかねます(例:6/1から復会希望の場合5/15までにお申し出ください)。

 

※お手続きは所属店に限らず、いずれの店舗でも可能でございます。

※15日が店舗の休業と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。
休会制度を利用し復会された場合、復会時点の月会費が適用となります。入会後および休会中に月会費が変更された場合、新料金となります。

Q6. 会員種別を変更することはできますか?
A6.

会員種別変更希望月の前月15日までに「MEMBER PAGE」内ステータス欄の「入会・会員種別変更・所属店変更」ボタンよりご自身で変更可能でございます。

 

会員種別変更は手数料はかかりません。

 

※解約、休会、会員種別変更、所属店舖変更等の契約内容変更につきまして、キャンペーンの内容により適用開始可能月を制限させていただくことがございます。その際、キャンペーンの条件を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q7. 所属店舖を変更することはできますか?
A7.

所属店舗変更希望月の前月15日までに「MEMBER PAGE」内ステータス欄の「入会・会員種別変更・所属店変更」ボタンよりご自身で変更可能でございます。

手数料として3,300円(税込)を頂戴しております。

 

※解約、休会、会員種別変更、所属店舖変更等の契約内容変更につきまして、キャンペーンの内容により適用開始可能月を制限させていただくことがございます。その際、キャンペーンの条件を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q8. 一度解約しました。もう一度マンスリーメンバーに再登録できますか?
A8.

はい、できます。
一度マンスリーメンバーを解約した場合は「チケットメンバー」となります。
「チケットメンバー」から「マンスリーメンバー」に再登録する方法について、詳しくはこちらをご参照ください。

Q9. ログインができません。
A9.

ご入力いただいたメールアドレスもしくはパスワードが誤っている、または入力形式(半角英数字)が異なっている場合がございます。

IDはご登録いただいたメールアドレスとなりますので、ご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

 

※ご利用環境によっては正常にログインできないなど、不具合がある可能性がございます。予めご了承ください。

Q10. ID/パスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか?
A10.

IDはご登録いただいているメールアドレスになります。

メールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせフォームより「お名前、生年月日、電話番号、住所」を併記のうえお問い合わせください。

 

パスワードがわからない場合は、こちらをクリックしていただき、登録メールアドレスをご入力のうえ、送信してください。

Q11. 引き落としのクレジットカードを変更したいです。
A11.

「MEMBER PAGE」にログインしていただき、「支払情報変更」をクリックしてください。「カード情報変更」ボタンより変更できます。

jump oneをご利用されるご本人名義のクレジットカードのご利用をお願いします。

Q12. メールアドレス/パスワード等の変更はどのようにすればいいですか?
A12.

「MEMBER PAGE」にログインしてください。
・メールアドレス変更は、[メール受信設定]より変更できます。
・パスワード変更は、[パスワード変更]より変更できます。

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