よくあるご質問

お手続き

Q1. マンスリーメンバー、休会メンバーの解約方法を教えてください。
A1.

解約希望月の前月15日までに会員カードをご持参のうえ、店舗にてお手続きください。15日を過ぎた場合は、翌々月より解約となりますのでご注意ください。お電話による対応はいたしかねます(例:6/1から解約希望の場合、5/15までにお手続きお申し出ください)。

 

※15日が所属店舗の定休日と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。

※入会から2か月間は継続が必要になりますので予めご了承ください。

※解約、休会、所属店舖変更等の契約内容変更につきまして、キャンペーンの内容により適用開始可能月を制限させていただくことがございます。その際、キャンペーンの条件を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※マンスリーメンバー解約後もアカウントは継続され、自動的にチケットメンバーへ移行となります。

※解約後も1回券をご購入いただくことで、レッスンの受講が可能です。

※再度マンスリーメンバー登録を希望される方は、マンスリーメンバー登録金として4,000円(税別)を頂戴いたします。

Q2. マンスリーメンバー制度を休止することはできますか?
A2.

一定期間通うことができない場合には、休会メンバープランをご利用ください。休会中は、通常の月額請求を停止いたしますが、事務手数料として毎月1,000円(税別)を、ご登録のクレジットカード決済にて自動引き落しさせていただきます。

休会希望月の前月15日までに会員カードをご持参のうえ、店舗にて所定の手続きをしていただくと翌月1日より適用可能です。15日を過ぎた場合は、翌々月より解約となりますのでご注意ください。お電話による対応はいたしかねます(例:6/1から休会希望の場合、5/15までにお手続きお申し出ください)。

 

※15日が所属店舗の定休日と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。

※休会制度を利用し復会された場合、復会時点の月会費が適用となります。入会後および休会中に月会費が変更された場合、新料金となります。

※解約、休会、所属店舖変更等の契約内容変更につきまして、キャンペーンの内容により適用開始可能月を制限させていただくことがございます。その際、キャンペーンの条件を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q3. マンスリーメンバーを休会していましたが復会を希望します。どうすればいいですか?
A3.

復会希望月の前月15日までに会員カードをご持参のうえ、店舗にて所定の手続きをしていただくと翌月1日より適用可能です。手数料はかかりません。

15日を過ぎた場合は、翌々月より復会となりますのでご注意ください。電話による対応はいたしかねます(例:6/1から復会希望の場合5/15までにお申し出ください)。

 

※15日が登録店舗の定休日と重なる場合は、前営業日までのご来店をお願いいたします。
休会制度を利用し復会された場合、復会時点の月会費が適用となります。入会後および休会中に月会費が変更された場合、新料金となります。

Q4. 所属店舖を変更することはできますか?
A4.

所属店舗変更希望月の前月15日までに「MEMBER PAGE」内ステータス欄の「マンスリー種別/所属店舗変更」ボタンよりご自身で変更可能でございます。

手数料として3,000円(税別)を頂戴しております。

 

※解約、休会、所属店舖変更等の契約内容変更につきまして、キャンペーンの内容により適用開始可能月を制限させていただくことがございます。その際、キャンペーンの条件を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q5. ログインができません。
A5.

ご入力いただいたメールアドレスもしくはパスワードが誤っている、または入力形式(半角英数字)が異なっている場合がございます。

IDはご登録いただいたメールアドレスとなりますので、ご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

 

※ご利用環境によっては正常にログインできないなど、不具合がある可能性がございます。予めご了承ください。

Q6. ID/パスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか?
A6.

IDはご登録いただいているメールアドレスになります。

パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしていただき、登録メールアドレスをご入力のうえ、送信してください。

Q7. 引き落としのクレジットカードを変更したいです。
A7.

「MEMBER PAGE」にログインしていただき、「設定変更」をクリックしてください。「登録カード情報を変更」ボタンより変更できます。

jump oneをご利用されるご本人名義のクレジットカードのご利用をお願いします。

Q8. 個人情報(メールアドレス/パスワード等)の変更はどのようにすればいいですか?
A8.

「MEMBER PAGE」にログインしていただき、「設定変更」をクリックしてください。各種設定を変更できます。

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