よくあるご質問

店舗(スタジオ)の利用

Q1. 店舗(スタジオ)はどこにありますか?
A1.

店舗(スタジオ)の場所は下記ページをご参照ください。

 

≫ STUDIOページはこちら

Q2. アメニティは何がありますか?
A2.

メイク落とし、化粧水、コットン、綿棒、髪ゴムをご用意しております。

Q3. シャワーはありますか?
A3.

女性用シャワールームがございます(大変申し訳ございませんが、男性用のシャワールームは現時点でご用意はございません)。

Q4. 駐車場・駐輪場はありますか?
A4.

お客様専用の駐車場、駐輪場のご用意はございません。

公共のコインパーキングをご利用いただくようお願いいたします。

Q5. 定休日はありますか?
A5.

設備メンテナンス等実施の為、基本的に毎週水曜日を定休日とさせて頂いております(特別営業の場合もございます)。

また、定休日以外でも拠点ビルの停電、緊急メンテナンス等で臨時休業させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

Q6. 会員カードを失くしてしまいました。どうすればいいですか?
A6.

レッスンをご受講の際には、会員カードのご持参が必要となっております。

店舗の受付にて再発行をさせていただきますので申し出ください。その際に会員カード発行料として1,000円(税別)を頂戴いたします。

Q7. 会員カードを忘れてしまいました。レッスンを受けられますか?
A7.

申し訳ございませんが、ご利用時には必ず会員カードにてチェックインをしていただきますようお願いしております。

お忘れの場合は施設のご利用をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

ページトップへ