よくあるご質問

店舗(スタジオ)の利用

Q1. 店舗(スタジオ)はどこにありますか?
A1.

店舗(スタジオ)の場所は下記ページをご参照ください。

 

≫ STUDIOページはこちら

Q2. アメニティは何がありますか?
A2.

メイク落とし、化粧水、コットン、綿棒、髪ゴムをご用意しております。

Q3. シャワーはありますか?
A3.

シャワールームがございます。

Q4. 駐車場・駐輪場はありますか?
A4.

熊本店のみ提携している駐車場がございます。
その他の店舗においてお客様専用の駐車場、駐輪場のご用意はございません。
公共のコインパーキングをご利用いただくようお願いいたします。
 
熊本店 提携駐車場:上通ネットワーク駐車場
※1来店に対して1時間無料。お帰りの際に駐車券をスタッフにお見せください。
※利用時間が制限されている駐車場がございますので、ご注意ください。

Q5. 定休日はありますか?
A5.

設備メンテナンス等実施の為、基本的に毎週水曜日を定休日とさせていただいております(特別営業の場合もございます)。

また、定休日以外でも拠点ビルの停電、緊急メンテナンス等で臨時休業させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

Q6. 会員カードを失くしてしまいました。どうすればいいですか?
A6.

レッスンをご受講の際には、会員カードのご持参が必要となっております。

店舗の受付にて再発行をさせていただきますのでお申し出ください。その際に会員カード発行料として1,100円(税込)を頂戴いたします。

Q7. 会員カードを忘れてしまいました。レッスンを受けられますか?
A7.

申し訳ございませんが、ご利用時には必ず会員カードにてチェックインをしていただきますようお願いしております。

お忘れの場合は施設のご利用をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

ページトップへ